人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫系家族(りんご編)

三連休中日・晴天なり。

今年のりんご狩りはキャンプ仲間に教えてもらった沼田にあるりんご園に行きました。事前に電話してシステムを確認したんですが、これがまた難ありでして・・・

ボク:「友達に紹介してもらったんで週末に東京から伺いたいのですが」
リンゴ:「どうもありがとうございます」
ボク:「どんなシステムなんですか?」
リンゴ:「システムもなにもうちは常連さんばかりなので・・・」
ボク:「予約は必要ですか?」
リンゴ:「予約は要りませんが、みなさんたくさん買っていただいてますので・・・出来れば最初は紹介された友達と一緒に来て欲しいのですが・・・」
ボク:「友達は生憎都合が悪いんですよ、うちの家族だけではダメですか?」
リンゴ:「りんご園はインター近くにもいっぱいありますからね・・・」
ボク&リンゴ:「・・・・・・(沈黙、そしてしばし冷戦状態)」
ボク:「あのぉ~、それで結局行っちゃダメなんですか?」
リンゴ:「いえいえ、是非おいでください」

?×##!で、久しぶりにかなり腹が立ったんですが、かなり濃いキャラをどうしても見たくなり(笑)機会があればテレコミュニケーションについてお話させていただこうと思い(爆)馳せ参じました。

結果は・・・非常に良心的なりんご園でした!
大勢のお客さんで賑わっていて、おっしゃるとおり県外ナンバーは少なかったかなぁ。りんご狩りの後、おもてなしいただいたお漬物もとても美味しくて、大大満足でした!
やっぱり実際会って、この眼で確かめないとわからないねぇ。

収穫系家族(りんご編)_f0183358_22193476.jpg

収穫系家族(りんご編)_f0183358_22263851.jpg



ベースキャンプはかんな広場だったので、一応・・・
今回走行:200キロ
Towing Total:24,120キロ
Stay Total:123泊

by akacho-chin | 2008-11-02 13:00 | 外遊び  

<< 秋深まりし東京かな~ 疲れた時はコレッ! >>