人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムアタック

タイムアタック_f0183358_227228.jpg

長旅のカンフル剤(笑)

親戚に不幸があって、24時間ほど讃岐に帰省してました。で、移動中に思い出したのがコレ⇒以前新幹線で隣に座ってた人が、東京を出発したら即寝て名古屋に着いたらスクッと立ちあがり、数分後には弁当持って帰って来たんです!満足げに食べてた駅弁は…
みそかつ弁当( ̄ー ̄)

今回ボクも挑戦してみました。停車時間は60秒。車掌さんに趣旨を説明し、売店に近い出口を聞いてたら「できればやめてください…」だって(笑)
ではスタート!時間短縮のため「おしぼりも袋もいらないよ!」って言ってるのに店員さんはマニュアル通り入れるし、「おつりっ!」って催促すると落としそうになるし(爆)
でも60秒あれば結構できるもんだなぁ~

by akacho-chin | 2008-12-12 22:07  

<< 年末年始キャラバン~お伊勢参り~ 大変なんだなぁ~ >>