呑みすぎたかな・・・

そしたら次の日のお昼は蕎麦でしょっ!(笑)

誤) 評判の蕎麦を食べるためだけに集まった美食家達が会員制のとある場所に一同に会し、夜を徹して語り合う・・・

正) たまたま休暇が合った根なし草キャンパーが丘の上の駐車場で酒呑んでいて、気がついたら朝だった・・・で、二日酔いのままお蕎麦を食べちゃった(爆)

こんな週末があるから月曜日が楽しみなんだよなぁ~!

↓今回の目的地、出流そば・いしやま
f0183358_20303774.jpg


荒挽きなのかな?太め・短めのそば。地元で採れたそばを地元の薪で茹でる、何か嬉しい。
↓盆ざるそばと笑うハイエナ
f0183358_20305157.jpg

ニッポンって素晴らしすぅぃ~

今回走行:250キロ
Towing Total:24,370キロ
Stay Total:124泊
[PR]

by akacho-chin | 2008-11-29 12:00 | おいしいもの  

<< だぶるくぅおた~ぱうんだ~? バルーンイリュージョン2008 >>