猿にも衣装(笑)

全く海外生活経験はないけど・・・だけど。

ただお祭り好きな夫婦なので(汗)この季節になると子供たちをネタに毎年楽しんでいます。今まではTDRに行って仮装を楽しんでましたが、今年は昨今の経済情勢により資産運用に失敗(泣笑)やむなく原宿・表参道のハロウィンパレードに参加することになりました・・・ってのは半分冗談で、昨日行った商店街のハロウィンイベントが思ったより楽しくて、昨夜ネットで今日開催されるハロウィンイベントを探しまくって行き先を急遽決めた次第。スタンプラリーではスタンプポイントでお菓子を貰えて、スタンプがたまると福引きができたりと、子供たちを飽きさせない内容で楽しかったです。当日申込できたパレードも表参道を封鎖して盛大に練り歩き、田舎物の僕らにはちょっとクセになりそう~

f0183358_2261015.jpg

f0183358_21595314.jpg

[PR]

by akacho-chin | 2008-10-26 21:54 | エンジョイ東京!  

<< 疲れた時はコレッ! 湯巡りby自遊人 vol.1 >>