「えびふりゃまつり」-最終日

三々五々棲家に戻ります。
お昼に現地解散し、それぞれのベースキャンプ(東京・神奈川・香川)へ。ボクは大好きな下道でボチボチ帰ります。「美味しそうなお店があったら寄りたいね~」と話しながら走るのですが、一向に出てこない・・・「天下の国道1号だから何かあるだろう」と思ったのが間違い、無料になったバイパス走行ばかりで店がなく、最終的には200キロ走った掛川のココイチでした。ココイチって本社は愛知・一宮だから、これも名古屋グルメか?違うか!?(爆)
連休最終日で東名上りが40キロの渋滞なので、足柄SA・金時湯で入浴と洗濯をしていたら、うえちゃんと遭遇。渋滞が解消しつつある高速を走って、午後11時45分にトレーラーを駐車場に格納し、今回のグランドキャラバンは無事終了!
あぁ、よう遊んだ・・・

今回走行:800キロ
Towing Total:23,920キロ
Stay Total:121泊

f0183358_2023879.jpg

[PR]

by akacho-chin | 2008-10-13 13:13 | 外遊び  

<< ランチメイト 「えびふりゃまつり」-3日目 >>