びゅーてほーでー

洗車して朝方寝て(爆)目が覚めたら・・・天気が良いんです!
これは出掛けないといけませぬ。急いで準備してレッツラゴ~(古っ)
せっかくの天気なので、今日はビートルカブリオレです。
目的地はとりあえず横浜、家族でカブリオレはちょっと異様ですね(笑)

f0183358_23172799.jpg

   ↑↑↑”わ”ナンバーなのがおのぼりさんですね~


みなとみらいで車を降りて、シーバスで山下公園を目指します。空いているのかと思いきや、席がなくデッキに。休日なので、結構利用者多いみたいです。山下公園ではお約束の大道芸を見て、中華街で遅めのランチ。かなり久しぶりの中華街、休日のランチが以前より充実しててこちらからするとウェルカムなのですが、中国餃子問題なんかで客離れが激しいのかな?と思うとガンバレ!って応援したくなりますね。つい食べ過ぎます(笑)
腹ごなしに元町まで散歩してしばしショッピング。帰りは市内循環バスに乗って赤レンガまで行って・・・・・・とここで下の娘が電池切れ、今日のドタバタツアーはこれにて終了です。


f0183358_23171987.jpg


   ↑↑↑中華街路地裏でちょっと一休み、この時点ではまだ元気です。
f0183358_23174090.jpg


             ↑↑↑本日これにて終了~


たまにはしっぽなしの休日もいいかな。
それにしてもこの時期、気候が良くて仕事休みたくなる日が増えて困るな(爆)
[PR]

by akacho-chin | 2008-09-23 12:00 | 外遊び  

<< 今日で最後か~ 明日晴れるかな >>