人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は6がつく日です

我が家は「"6"がつく日は外のお風呂に入るデェ~」とし、
本日、月額6,000円の資金調達をいたしました(笑)

理由は先日会社帰りに銭湯に寄った日がたまたま8月26日だったから(爆)
その時は偶然かばんにタオルが一枚あったので(謎)ふらっと行ったのですが、
結構リラックスできたので、湯船で「シリーズ化しようかな・・・」と考えた次第。

満場一致でしたが、それぞれの思惑は・・・
相方:「のんびりできるわ」
子A+B:「ジュース確定とうまく行けば外食も?」
ボク:「上司に企画報告し、当日は堂々と定時退社(←コレ大事!)」

ちなみに次回開催は26日(金)です。

by akacho-chin | 2008-09-16 23:08 | 日常  

<< どうしたものか… すべてはこの日のために >>