人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MD‐81(JAL4504)

北海道出張の帰り道…

三連休なのに三連働(泣)
しかも連休最終日でどの便も満席。で、やっと取れたのがこの便なんだけど、これがまたかなりレトロな機体…

一見最悪な感じですが、機内はかなり賑やか?和気あいあい?な雰囲気。
客室乗務員と和やかに談笑する乗客や機内を歩き回り計器類をバシバシ写真を撮りまくる乗客、更にはシャツの胸ポッケに硬い搭乗券を挿し、鶴のマークのキャップを被るおじ(い)ちゃん。。。

どうもボクは9月末で引退する(らしい…)MD‐81のお別れフライトに出くわしたと言うことに盛岡上空で気付いたのでした〜(爆)

普段お会いすることのない鉄ちゃんならぬ空ちゃん?との出会いのおかげで、あっという間にランディングゥゥ〜(笑)

ファンの方達は最後まで席立たないんだね、映画と同じで…
好きなコトに打ち込めるって素晴らすぅぃぃ!!

by akacho-chin | 2010-09-20 20:04  

<< うちのなつやすみその1:お伊勢... 今朝のお客さん >>